元E-girls 杉枝真結さんの今の事務所はどこ?

LDHが事務所のE-girlsを最近退した、杉枝真結さんが新たに、芸能活動に復帰しました。
京セラドーム大阪で、行われた「関コレ」で本格的に、モデルとして、再始動しています。

そんな杉枝真結さんの、新しい事務所は

NextSatisfaction(ネクストサティスファクション)

ネクストサティスファクションは、

神戸蘭子さん
山田ジェームス武さん
杉枝真結さん

の3人が所属する事務所です。

3人?って少ないと、思う人も多いかもしれませんが、


神戸蘭子さんや杉枝真結さんは、9/21の関コレで、ヤフーニュースに取り上げられるほど、話題になっていますし、

山田ジェームス武さんは、10/11日スタートの、土曜新ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で、主演が決まっています。


小さいかもしれませんが、
メディアにもかなり、露出しています。

杉枝真結さんは、
歌声がすごく好きだったなど、E-girlsの時のファンからの声も、強い歌唱力のある人ですよね。
噂によると、モデルはもちろんですが、歌やトーク・女優業にも意欲を見せている、との声も聞いています。


事務所の方針で、どう芸能活動を展開していくのかは、変わってくるかもしれませんが、
ファンの声を活かして、さらに、ステップアップしていってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。